簡単 1ヶ月で成果が出る肥満・メタボ予防解消法

普段の生活の中で行っている肥満・メタボリック予防解消方法をご紹介します。

ランキング参加中です。

いつも応援ありがとうございます!!

FC2カウンター

プロフィール

ジュロ

Author:ジュロ
性別 男       年齢 29歳
身長 171?    体重 60kg  
体脂肪率 14.8%⇒12.1%

今でこそ、標準体型ですが昔は超肥満児だったんです。
10年以上前からは今の体重と変わらず維持し続けていまして
その、持続方法・ちょっと体重が増えたときの調整方法をご紹介
していきますので、少しでもお役に立てればと思います。

最新記事

みなさん、こんばんわ。
ジュロです。


前回から書かせてもらっておりました
1月9日の指宿菜の花マラソンに行って参りました!!


今回のフルマラソンへの参加者の人数は
18,192人いらっしゃったそうです。


すごく、沢山いらっしゃいましたよ~。。
もう道路が埋め尽くされていました。
圧巻でした。


そこで結果なんですが
なんとか完走できました。
時間は4時間26分58秒
(18,192人中2,516位)


やはり4時間は切れませんでした。。
すみません。


でも、フルマラソンってか~なりきついですね。

30kmを過ぎた辺りからかなりつらくなってきて
何度心折れそうになったことか。。


けれど、街頭の応援した下さる方々の暖かい声援で
ほんとゴールできたようなものでした。


その暖かい声援もあったせいか
走り終わった時、涙が出てきてしまいました。


また機会があったら参加したいですね^^


ちなみに下記が今回の参加証でした。
完走証


にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村
みなさん、こんばんわ。
ジュロです。


いよいよ、「菜の花マラソン」が日付で明日となりました。

今晩は最終調整で5.7km走ってきました。

今日も寒いっスね~。。


気になるマラソン当日の鹿児島の天気なんですが

曇り・気温13℃

比較的走りやすいコンディションとなりそうです。


・・・・・。

いよいよだな、という感じです。

もうココまできたら走りきるだけですね^^(笑)

何とか完走してきます!!

それでは、行ってきます!


にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村
みなさん、こんばんわ。
ジュロです。


昨日テレビで紹介されていたのですが

パワーパンティってご存知ですか?

履くだけでキレイなくびれが作れる下着との事。。


体を動かして、身体を造る派の僕としては

どうなんだろ~?

と思ったのですが。。


考え方を変えてみました。


まず、シルエットを強制的にキレイにして

そのキレイなシルエットになる為に

トレーニングをする。

ダイエット・トレーニングのモチベーションにするのも

ありなんじゃないかな~!と思いました。

紹介された「パワーパンティ」はレディースだったので

この商品は女性に限定されますが。。



アメリカセレブ、ビヨンセも愛用しているようです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村
みなさん、こんばんは。
ジュロです。


遅くなりましたが。。
明けまして、おめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、私事なのですが

前々から言っています「菜の花マラソン」まで

あと5日となりました。


私の住んでいます福岡では天気が優れず

雨ばっかり。。

おかげで満足に練習が出来てなく

ちょっと不安を残して本番を迎えてしまいそうです。。


4時間を切る!!

と私、吠えていたと思うのですが

戯言になりそうです。。(汗)


と、私のことはさて置き、

今日はニュースにもなりました

寛平さんが「アースマラソン」で福岡に上陸しました~!!!

そのイベントがマリノアシティであったので

「ランナーの大先輩を一度拝見したい!!」

と思い、行って参りました。。


今日も相変わらず天気が悪くめっちゃ雨降ってたのですが

お客さんがとても多くビックリ!!

遠目に席をなんとか確保できたので40分待機。。


めちゃくちゃ寒かったのですが

待った甲斐がありました!!

とても元気そうな寛平さんを見ることができました!!


お客さんからのリクエストのギャグを快くしている姿も面白かったのですが

なんと言っても毎日50km走っていたというからビックリです。。

尊敬します!!

かんぺい

でも、ホント自分のマラソン前に寛平さんを見ることが出来て

モチベーションになったのでスゴク良かったです^^


長々と書いてしまってすみません。。
無理やりですが締めたいと思います(笑)

と、こんな感じで日記、時々エクササイズを今年も

書かせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。


最後に

みなさまにとって2011年良い年であります様に。

では!!

お年玉に1ポッチお願いします!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村
みなさん、こんにちは。
ジュロです。。


また、BLOGの更新がご無沙汰になってしまうところでした。

しかし、BLOGの更新がSTOPしただけじゃなく
マラソン大会に向けての練習もSTOPしてしまったのです。。。


何故か????


フルマラソンが嫌になったわけでは決してありません!!
どちらかと言うと楽しみなので^^


先週の火曜日から急に熱っぽくなったんですね。

2、3日ほっておいたら治るだろうと
仕事も休まず出勤したのですが。。


・・・・熱が下がらない・・・・


もしやと思い急いで病院へ!

鼻の奥まで綿棒突っ込まれ、涙目なりながら待つこと10分。


看護婦さん「ジュロさ~ん、中へどうぞ。」

ジュロ   「はい(ドキドキ)」

看護婦さん「こちらへおかけ下さい。」

ジュロ   「はい(ドキドキ×2)」

お医者さんが現れ

お医者さん「立派なインフルエンザですね^^」

ジュロ  「はぁ。。(立派ってなんやねん。しかもちょっとはにかんでたし。。)」

お医者さん「タミフルだすから、風邪ひいたときと同じように休んでね。」

ジュロ   「はぁ。。(軽いな~!!この先生大丈夫なんかいな??)」


と、自分がインフルエンザだったと言う衝撃より
お医者さんの適当さに衝撃を受けたひと時でした。。


長い前フリすみません。。

そうです。
インフルエンザにかかっていたのです。

そうと分かってから家を殆ど出ず
軽い軟禁生活をしてます。。


熱はかなり下がったんですが

走れるコンディションにはまだまだ至らず

大会まであと2週間となってしまいました。。


今週も全力で療養に時間を充てたいと思います。


そこで、みなさんにずうずうしいお願いですが。
みなさんの元気を少しオラに別けて下せ~(笑)。
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

おっ。ランクが上がるたびに熱が下がってる!!!(笑)
