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簡単 1ヶ月で成果が出る肥満・メタボ予防解消法

普段の生活の中で行っている肥満・メタボリック予防解消方法をご紹介します。

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プロフィール

ジュロ

Author:ジュロ
性別 男       年齢 29歳
身長 171?    体重 60kg  
体脂肪率 14.8%⇒12.1%

今でこそ、標準体型ですが昔は超肥満児だったんです。
10年以上前からは今の体重と変わらず維持し続けていまして
その、持続方法・ちょっと体重が増えたときの調整方法をご紹介
していきますので、少しでもお役に立てればと思います。

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  • 無理は禁物・・。

お疲れ様です。

またまた、寒い日が戻ってきましたね。
みなさんお体にお変わりないですか?

最近は少しランニングが出来ていなかったので
今日こそは「走りこもう」と思って朝ひとっ走り行って来ました。

一回のランニングで10km
これが最近の目標なんですが。

今日はちょっとはりきっちゃって15kmに挑戦してみました。

ペースは少し遅めで、1km/6分ペース
とにかく走りきることを目標にしたのです。
このペースで60分走ると約600kcal消費


前半は調子がよく、久しぶりにも拘らずキツさが無かったのですが
後半残り4kmぐらいで膝に違和感!?

ヤバイと思いペースを落としてみたんですが
だんだん膝が痛くなってきてしまい、途中でストップ。。
結局は走りきれませんでした。。。

日頃スクワットなどで、足腰は鍛えているツモリだったのですが
それと走るのとはどうやら別のようですね。。

ちょっと前に「膝の痛みは、走りこんで克服するしかないよ!!」
とランニングの先輩に言われた言葉を思い出し
痛くなっても、走っては歩き走っては歩きを繰り返し
なんとは辿り着いた時には、変な歩き方になっちゃってました;;

時間がたった今もちょっと痛くて歩き方変で、シップべたべたです(笑)

改めて、「無理しすぎるもんじゃないな~」と反省。
時間をかけて走りこめる脚を造っていかなきゃいかんですね~。。


そんな調子に乗っちゃう僕ですが
みなさまのポッチのお陰でもっと調子に乗っちゃいます(笑)
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有難うございます。
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